アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振った元カノのインスタを見ていいねする男はバカでしょうか?
もう画像捨てられるくらいなんとも思ってないと言って振りました。なのにいいねしてました。
元カノは新彼女を載せても何をしても誕生日でもノーリアクションでした。

少ししたらブロックされてました。

年末友達から醜かったといわれました。バカだと思われてるでしようか?
ツイッターでも別れた時他に女がいないことを猛アピールして誰か探して紹介してとわめきました。
元カノは静かに粛々と次の恋をしていて、幸せみたいで、私のことをわざと楽しそうにしてるとバカにしてたと聞きました。

汚点として残ると思いますが、いいとこ就職して素敵な奥さんをもらえば見返せるでしょうか?
なんかモヤモヤします。

A 回答 (4件)

散々なこと言われ振られた元カレにインスタ見られたらやっぱり嫌だなぁ…。


何故に「いいね?」
その上、見返す?
自分で振っておいて…
理解に苦しみますが。
    • good
    • 7

気にしない方がいいですよ

    • good
    • 1

え?自分で振ったんでしょう?なんとも思ってないって自分で言って振っておいて、見返してやりたいってどう言うこと???うーん、バカなやつって思ってるよね〜そりゃ…。

だって自分でもオレって馬鹿〜って思ってるでしょう?
元カノどころかあなたのツイッター友人全員があなたをん?って思ってるよ。あまり馬鹿さ加減を出さない方はいいですよ。そんなんじゃ良い奥さんは難しいでしょう。
    • good
    • 3

バカだとなんて思っていませんよ笑。


元カノの言葉(それも人づて)をそのまま鵜呑みにしないことです。

彼女にもプライドがあるでしょう。
そのくらいのことは言わせておきましょう。

仮に汚点を残したって良いじゃないですか。
口には出さないだけで、皆経験の数だけ汚点がありますよ。

だから学んでいく、大人になっていくのです。

より男に磨きをかけて、見返してやりましょう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A