あなたの習慣について教えてください!!

相撲界は色々あって、最近またセクハラ?みたいなことありましたけど、ああいうニュースを見て相撲界はダメだってすぐレッテル貼りたがる大人が嫌いです。特に古い時代の人。色んな世界にも間違いも犯す人は沢山いるし、そうやって偏見ばかりで生きてる人どう思いますか?

A 回答 (2件)

自分こそが正しい、と言う人に多いですが、


そんな方を育てた親も同じかと思います。
    • good
    • 0

古い体質の相撲界が好むと好まざるにかかわらず自然と浄化の膿をを出し始めたのではないか


まだ横綱が張り差しなどして世の趨勢をわかって居ないご仁がいるが激変してくると思う
それでなければ相撲界は生き残れないのではないか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!