dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏でもないのに「おはよう」「仕事終わった」「何してる?」とかLINEしてくる男に対してどう対応すればいいでしょうか。

A 回答 (6件)

相手は、気になるから、LINEしてくるので、本人が嫌なら無理に相手してると調子に乗ってきて、面倒ですから、相手しない方が良いと思い

ますよ
    • good
    • 0

対応するのが面倒なら無理に対応しなくてもいいと思いますよ。


気がないのに、気があるように思わせるのもよくないですしね。
あまりに鬱陶しいようなら「こういったLINEのやりとりは望んでいない」とはっきり断るのもありかと。
    • good
    • 1

既読スルーより未読スルー。

    • good
    • 1

その人はあなたの事が好きなのでは、ないですか?


気をもたせるのも可哀相なので、素っ気なく返事するか、既読無視でいいと思います。
    • good
    • 0

迷惑であれば無視しておけば?


もしくはブロックすればいいのでは・・・。
    • good
    • 0

既読スルー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!