プロが教えるわが家の防犯対策術!

この絵は何を表していますか?
思ったことを教えてください。

「この絵は何を表していますか? 思ったこと」の質問画像

A 回答 (3件)

勉強からの現実逃避

    • good
    • 0

タトゥーのデザインをまねたとか…

    • good
    • 0

鳥・・・。


鳳凰?

後は、冬休みの国語の問題に飽きたのかなぁ・・・?ってことくらい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!