アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小中同じだった男子がいます。ちょっと気になったりしています(汗)
あけおめLINEを送って年賀状の話になり、小5.6から高1まで年賀状を送っていたのですが、もう高校生というのと喪中だったのでこれを機にもう送らないことにしました。
その会話です。
なんて返すのが一番いいと思いますか?

「小中同じだった男子がいます。ちょっと気に」の質問画像

A 回答 (3件)

今年は喪中だからって送ればいいと思います

    • good
    • 1

年賀状は送らないけど、LINEとかは今まで通りしようね



でいいのでは?
相手の返信や返信の時間を見る限り、年賀状そこまで欲しかったわけでも無さそうですし
別の話してもいいと思いますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長年の付き合い(?)っていうか時間があいて返すことがふつうになっています。

お礼日時:2018/01/08 12:31

あまり頑張りすぎて積極的になりすぎるのは逆効果になってしまうかもしれません・・・。


あれこれ考えてしまうのもわかるのですが、あなたはあなたらしく自然体でいるのが一番良いのだと思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!