プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモのスマホの機種を変えたいけど、ギャラクシーならどんな奴が一番つかいやすいかな?あとギャラクシーにかぎらず、どんな機種が一番つかいやすいかな?教えて

A 回答 (3件)

Galaxys8をおすすめします。


Galaxynote8は、
絵を書く人向けです。
    • good
    • 0

Galaxynote8

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの?なんかペン使うからややこしいみたいなきがするけど?

お礼日時:2018/01/14 20:41

らくらくスマートフォン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!