【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

人権作文で高齢者虐待問題について1200文字で文を作ってほしいです!
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

提出すれば良いだけなら馬鹿は馬鹿なりに考えて書けばいいでしょ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そーですね!
まぁ頑張ります

お礼日時:2018/01/11 00:01

バレたらカンニング扱いだよ。

ノート代筆で停学食らった前例がある。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まじすか!仕方ないんで頑張って書きます!

お礼日時:2018/01/11 00:01

宿題?課題?


人に頼むバカがいるか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バカだから頼んでるんですよww

お礼日時:2018/01/08 16:11

一度親が書いた文章のバカがいたなぁ。

バレてるよ。使う言葉が違うからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

提出すれば良いだけなのでどんなのでも大丈夫ですw

お礼日時:2018/01/08 16:12

え?なんで?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

作文が作れないからですw

お礼日時:2018/01/08 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!