電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホットケーキ焼いたんですが、下手くそですか??

「ホットケーキ焼いたんですが、下手くそです」の質問画像

A 回答 (4件)

焦げすぎです。


焼くときの温度が高すぎたんじゃないかな。
    • good
    • 0

フライパンを一度ぬれた布で冷やした?

    • good
    • 0

火力が強かったね

    • good
    • 1

いやあ~うまそう~!


なんか久しぶりにホットケーキ食べたくなりました。
最後にいつ食べたかなあ?
美味しそうに出来てますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!