家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

ATMで現金取り忘れました。泣
1月8日(月)祝日の14時半頃、通帳記帳と現金2万円を引き出しました。カードと通帳だけを取り現金はそのままで帰って来てしまいました。
3時間ほどたってお金がない事に気付き再び記帳にいったのですが、お金は戻っていませんでした…。お金をとらずそのままの状態だと、蓋が閉まり再び口座に戻ると聞いたのですが…。
そのあとコールセンターに連絡したのですが、「戻っている記録はないので警察か支店に問い合わせてみてください。」と言われました。
通帳に記載がなくても現金が戻ってくる可能性はあるでしょうか?
本支店に問い合わせて駄目なら諦めようと思ってます。

A 回答 (3件)

自動的には戻らないと思いますよ。


ATM内で回収されているので
連絡しないと戻らないと思います
    • good
    • 0

私がつりの100円忘れたときは銀行から連絡があった。


まず問あわせるのは使ったATMのある所ですよ。
    • good
    • 0

ATMって必ず防犯カメラがあります。


コールセンターの指示通り、支店とか警察に問い合わせて下さい。
過去に20万、80万のATMへの置忘れがありますが、どちらも戻ってきてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(;Д;)
今日は平日なので本支店に問い合わせてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/09 04:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!