プロが教えるわが家の防犯対策術!

新年の挨拶を使って、復縁?ってどうすればよかったんですか?

お互い好きだったけど付き合わなかった人がいました。
付き合うのをやめたときからLINEはしていませんでした。3ヶ月前くらいからです。

お正月に新年の挨拶のLINEを送ろうか、やめとこうか、すごく迷って、送ることにしました。送ったのは1日の夜です。
「あけましておめでとう」だけ送りました。

数日間後に返事がきました。

男友達「ごめんね、返事遅れて、おめでとう」
私「返事ありがとう」
男友達「ううん、返事遅れてごめんね」
私「返事もらえただけで嬉しいから大丈夫だよ」
男友達「よかった」
私「ありがとう」
男友達「うん」
という内容のやりとりをしました。男友達からの返事でもうLINEを続けるのはやめました。

私自身は返事が来てとても嬉しかったです。
相手の男友達も同じ気持ちだったらいいのにな、と思ってしまいます。

本当はLINEしたい気持ちがあるんですが、下手に続けて、変に引かれたりしたくないので、やめました。
また、私からLINEができるタイミングがあれば私からしたいですが、男友達の方からLINEが来て欲しいなとか考えてしまいます。

ここから、また前みたいに復活するのは難しいですかね?

A 回答 (1件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


諦めきれない自分がいるのであれば、ムリに諦めようとする必要はないのではないでしょうか。
相手は、驚いて動揺したのだと思いますし、何をどうしたらいいのか分からないのは相手も同じですよね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!