映画のエンドロール観る派?観ない派?

母親は弟の野球で土日家にいないため土日は変わりに洗濯やビールを変えたり洗い物とかするためか私にかなりやさしいんですが母親は私のことをどのように思ってるのでしょうか。

A 回答 (4件)

あなたは相手の行動をよく見て求められることが何かを読み取る力があるのでは??例えばお母様が外出先で雨が降ったとき、自宅の洗濯物は ○○ちゃんがなんとかしてくれてるかな??と考え 帰宅すると望んだとおりにあなたは洗濯物を取り込み 畳んでくれていた。

そんな 自分の心を遠隔操作してくれる信頼感は何物にもかえられない絆を感じると思います。収まりのいい 誰かの為の自分だけでなく できるときはあるけど できないときもあると伝えるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

こいつ結構使えるなって思ってます。

    • good
    • 1

とても優しく思いやりのある子だと思ってるのではないでしょうか。


私がお母様の立場ならそう思います。
    • good
    • 1

ありがたいと思っていると思います


家事って細々いろいろあるので助けてもらえると本当にありがたいです
お母様もあなたに感謝していると思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!