電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文失礼します。
とても仲の良い友達 Aさんという方がいたのですが、Aさんの恋愛相談に乗っていたことがありました。
そして、あることをきっかけにAさんと、とても仲が悪くなりました。すると、その時期にAさんが好きだと言っていた方から私は告白を受けました。その頃にAさんと仲直りしました。その時に「告白を受けた」と言えばよかったのですが、気まづくて言えませんでした。告白の返事はとても迷いましたが、その方はとてもいい方で、一緒にいて楽しく、こんな良い人は今まで出会ったことがない!と錯覚を起こすくらいだったのでオッケーをしました。やはり、Aさんに対してすごく罪悪感があります。Aさんにこのことを言おうと思っていたのですが、Aさんの耳にはもう既に入っているらしいです... しかし、Aさんは知らないふりをしています。今度 Aさんに自分の口で言うつもりなのですが、なんと言ったらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

別に言わなくて良いと思いますけど...


Aがそのことに触れたら答える程度でいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!