アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の最後の恋愛相談聞いて頂ける方!!お願いです!

本当に悩んでいます…。。

11月20日頃出会った女性がいます

それからほぼ毎日ラインしてます

1日1通~2通ぐらいですが

しないときもありまし
男女4人で居酒屋で知り合いました

男女それぞれ各自に連絡取りあっていました
また皆で集まろとなり
3週間後に 12月10日頃に
4人で集まりました

その日にラインで女性から今度映画一緒に行かない?と誘われ
この日女性から積極的なラインもらい 約2週間後12月23日に一緒に映画とご飯いきました。

しかしこの日のデート後に
今日は本当にありがとう!

と一文だけラインきて以前4人で会った後は長文(5~6行)で積極的なラインでしたが
短文でした。

これ以降次は自分が積極的にと思い 年内中にもう一度会いたい思い だめ元ご飯誘いましたが年内予定ある言われました。
女性は友人多いから仕方ありませんが…

女性とは横浜にいこうと話していました
自分らの住まいから横浜は
車で3時間以上かかりますが

年内ご飯無理だったから
何回もご飯誘うのくどかったので

ご飯か横浜いかない?と
誘ったら横浜いこうと言われ少し嬉しい気持ちになっていましたが
クリスマス前後に来月いつあいてる?と聞きましたが
なんだかんだ決まったのは
年明けでした。
シフトはクリスマス前にでてるわかっていましたから
ここで自分とはいきたないのかなと思っていましたが
年明けすぐに横浜いく日 決まりましたが、1月末です

月に8日休みあるなか自分とは1月22日です。
自分が平日月曜日しか休みとれないのもあり 月曜日であいてる日探してくれた可能性もありますが、自分は土日もいく事できると知ってますが土日は全く自分といける日はないと言う事か横浜は土日混むから平日提案してきたかそれは彼女にしかわかりません。

追記☆ 昨日 女性から電話あり ラインで 今から大阪で飲も思って電話したーとラインありました。

自分は無理だから ラインで
大阪おらへん!神戸で飲んでる‼
とライン返しました。

タイミングは悪かったですが、女性から誘ってきたのは嬉しいですが皆さんこれはどう思いますか??

単純に考えて出会って1ヶ月~2ヶ月もたってないのに1度皆でご飯 二人で映画やご飯はいき 次回 横浜にいきますがこれだけ考えたら、
脈ないかんじはしませんが

自分が脈ないと感じる部分

皆でご飯いき女性から映画誘われたとき ラインは5~6行ありましたが
二人で映画やご飯いったのにも関わらず お礼ライン一行

映画デート後 (12月24~25)辺りに次いつあいてる?と聞いたらシフトみるね!と
言われましたがシフトはもうその時でてると以前に聞いていました。
シフトみるね!ではなくいついつあいてるよとラインくるのが理想ですが…

またシフトわかったら教えてな!とライン返した後
女性からいついつあいてるよとラインくるの待ってましたが、来ずにこちらから
来月予定わかった?と聞いたら○日あいてるよ言われました。

女性の誕生日から画像に添付した占い結果 女性の恋愛傾向がでました。

これはどう思われますか?

そこで皆さんにお聞きします

質問①
自分は脈ないから横浜いきたくありません ただの友人と県外に朝から 観光いくのに友人とならいきたくありませんが、皆さんこれは
いくべきかいかないべきか

まだ可能性が少しでもあるなら横浜デートでアピールし距離縮めたられたら可能性少し上がりますが、もう今時点で0なら可能性もありません。普通に考えたら
気になる男性となら早くいきたいし いく日決まりますが、今回は 年末年始で慌ただしいとかありますので一概には言えませんが…

また女性の誕生日から恋愛傾向を占いからでました
これはどう思われますか?

まだまど諦めるのは早いか?

自分は見た目ちゃらく遊んでそう言われます。

女性もこの人は彼女いるとか他にも女いるとか
どうせ私なんか遊びだから
頻繁に会わないなくてよいとか 考えてる可能性はありませんでしょうか?

またご飯か横浜いかない?と誘ったら1日遊ぶ横浜を選んできた点

嫌いではないがラブではなくライクなのか ライクからラブには可能性あるのか

皆さん教えてください
頑張って可能性ある限り横浜いきアピールし距離縮められるように頑張るか、

もうライクでしか考えられないならわざわざ朝から横浜いくのも嫌だから断らろうかと…

皆さんのご回答少しでも頂けたら幸いです

よろしく!お願いいたします。

「私の最後の恋愛相談聞いて頂ける方!!お願」の質問画像

A 回答 (2件)

あなたはものすご~~~く せっかちな男性ですね

今の段階で脈があるかどうか、って何ですか??
恋の始まりなんてどう転ぶか最初は誰にもわからないですよ

脈が無いなら 遠くに行くのは無駄だから諦める!とか
シフトが出てるはずなのに 何で返信無いのかとあれこれ憶測したり…
誰かと変わってもらえるか調整していたかも?とか思わないんですね(もちろん返信を怠っていただけの可能性もありますが)
女の人って 男の人と感覚が違うんですよ
男は短期決戦型
女は長期で判断
上手くいく可能性を試したいなら粘る覚悟が必要です
それを無駄と思うなら 諦めた方が良いです

質問①
あなたの今のお考えなら、行かないべきでしょう 
理由➡彼女と恋愛に発展しなかった場合、あなたはお金と時間の無駄だと思うんですよね?
だったらやめた方がいい 
恋愛が上手くいくかどうかなんて始まりは誰にもわからないもんです
皆そうやって上手くいくかどうかわからない・無駄かもしれないけどトライして結果が出るんです
一緒の時間を二人で過ごせることを今は楽しもう、上手くいくかいかないかは 今後の問題。
そう思えないと恋愛は上手くいかない
だから あなたの場合やめた方がいい 

ただ、女性は 嫌いな男性とは約束なんかしません
脈がゼロなら約束は成立しない
一緒に居たら楽しいかも?そう思うからこそ誘いに乗った
恋愛として好きになるかどうかは今後次第でしょう
今の時点ではどう転ぶかわからない

誕生日占いについて
あくまで占いです 当たるも八卦当たらぬも八卦
でも、良いこと書いてますよね
『愛する側のあなたが途中で挫折したり諦めたりする場合上手くいかない』 
脈があるかないかわからないうちに 自ら恋のチャンスを棒に振る…これは今のあなたの状況そのものですよね?
諦めるのは早いと思いますが 結果が上手くいくとは限りません 未来は誰にもわからない

あなたの見た目について
真剣さ 誠実さが伝われば見る目は変わります
頑張りしだいです
それは 男女逆でも一緒
例えば彼女の見た目がチャラく遊んでそう と思うようなタイプだったとしても、会って時間を共にしてるうちに印象が違ってくることってありますよね?
それと一緒です

今の状態は ライク 
でもラブに転じる可能性をもったライク

本心は頑張れ!と言いたいとこですが 結果は誰にもわからない事なので…
あなたの場合結果重視のせっかちタイプなので 煽って上手くいかなかったときに恨まれそうなので やめとけ、と言うことにします。
    • 0

脈ありだと思います。

気のない相手には、次の約束に繋がるような趣旨の発言はせず、当たり障りのない言動になると思います。
素敵な恋になるといいですね。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0