プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【洋楽】バンド名が出て来ません。教えてください。
海外のグループで、今活動してるかは分かりません。
若い女の子数人と、彼女たちより年上そうな男の人1人です。
ボーカルは女の子で、その子のおばあちゃんかお母さんが日本人だった気がします。
曲名はわからないのですが、あるミュージックビデオの一部では、おそらくバンドの女の子2人が動物の被り物を被って、向かい合わせになり、1つの太鼓を交互に叩いていたのは覚えています。
思い出せなくてモヤモヤします。
分かる方、教えてください!

A 回答 (1件)

CSS (Cansei de Ser Sexy) かも。



CSS - Let's Make Love and Listen to Death From Above
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CSSです!!
凄いです!!
少ない情報でしたのに、本当にありがとうございました!!

お礼日時:2018/01/10 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!