1つだけ過去を変えられるとしたら?

私はストーカーですか?自分が怖くなってきました。同じような質問ばかりですみません。いつも彼は喧嘩をしたらもう別れる!とかって言ってきます。彼は本当に病的な構ってちゃんです。今回は私もさすがにキレちゃって大喧嘩したのでもう終わりかなって思ってたんですが、彼にLINEをブロックしたり解除したりを繰り返されまた構ってちゃんだったのかな?って思ってました。一昨日SNSに私が作った画像を投稿したりしてました。こちらのサイトにこの事を投稿させていただいた際に、何人かに回答していただいて全員の方構ってちゃんだとおっしゃってました。なのでやっぱりそうなんだなと思ってたんですが1人の批判しかしない男性(こちらのサイトではないです)がお前がストーカー化してきてるから怖がってるんだと言ってきました。ストーカー化してますか?昨日1週間以上ぶりに電話を1回かけました。出なかったのでそのまま放置してます。そのほかには全く連絡してません。これだけでストーカー化してますか?それとも私のこの考えがストーカーって事ですか?どう頑張っても私には構ってちゃんにしか見えないんです。私は病気でしょうか?ストーカーとか無意識でなりそうなので怖いです。助けてください。お願いします。

A 回答 (2件)

普通でしょ!そんなんストーカーの領域じゃないから、気にすることないよ!

大丈夫!
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね?
これでストーカーとか言われたらもう私末期だなと思ったんですけど良かったです(;_;)ありがとうございます!

全然ストーカーじゃありません!

本当のストーカーはもっと怖いししつこい!
自分の事をストーカーとも思わず、被害者意識も強くなります。

あなたはむしろ、ふってる側になるんじゃないですか?むしろ避けてるようにしてるんですよね?

全然ストーカーじゃありません!
    • 0
この回答へのお礼

ですよね?(;_;)
良かったです。安心しました。
別に避けたりはしてないんですが、放置してます!全く関わってないです!