プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな投稿ばかりでごめんなさい…
不安すぎて…
子宮に精子が届いてなくても妊娠しますか?

A 回答 (5件)

子宮に届いていないなら妊娠しませんが、どういう行為をしたのですか?


挿入したなら妊娠のリスクが出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も付けずにしました

お礼日時:2018/01/10 22:16

膣内であれば、どこからでも精子は卵子を目指します。


たどり着けるかどうかは別ですけど。

不安に思うってことは、スキンも付けずに挿入したわけですね。
であれば、どうしたって可能性はゼロになりません。

しばらくは不安と戦うしか無いですね。
    • good
    • 0

精子が届いてないなら妊娠はしないでしょうね


たぶんあなたが言いたいのは精液のことだと思いますが
精液を膣内に出したら、後は精子が本能に従って子宮に向かって行きますよ
    • good
    • 0

膣にはいれば自分で昇っていく。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんて読むんですか?

お礼日時:2018/01/10 16:53

着床出来ません 妊娠しません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!