プロが教えるわが家の防犯対策術!

Dカードで毎月12,000引かれていました。
何をしたら12,000取られるんでしょうか?

A 回答 (3件)

クレジットカードの明細書を見て下さい。

    • good
    • 0

dカードはドコモのクレジットカードであり



カードご利用明細照会サービス
https://d-card.jp/st/supports/settings/webdetail …

を見れば何にいくら出費したのか

確認できるようになっています

取扱が分からないなら最寄りのドコモショップに

端末を持ち込んで相談してください
    • good
    • 1

携帯代かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!