アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の余命は後半年だとお医者様から告げられました。
みなさんは自分がそのように言われたらなにをしますか?やりたいこと書いてってください

質問者からの補足コメント

  • というのは本当は嘘ー!
    そのような方たちは今、懸命に生きて、がんばってるんだなってものすごくかんじることができました、ありがとうございました!
    わたしは死には関わりませんが重い病気を持っていますお気持ちはお分かりします!

      補足日時:2018/01/10 23:22

A 回答 (12件中1~10件)

会いたい人に会いに行って(例 乃木坂のコンサートに行く)したい事をしたり(サッカーや遊園地等に遊びに行く)人生でしたことがないことや(バンジージャンプ)してみたかったこと(バク宙)等をすると言ったように、自分のありのままをさらけ出して生きます。

    • good
    • 1

私はお金使いまくります

    • good
    • 0

出来るだけ人に会いたいです。


友人・知人に会って、私はいたんですよ・・・と記憶に残してもらいます。
    • good
    • 0

今まで心に残る人と会いたい。

    • good
    • 0

実際言われましたよ。


でも、治療して生きています。

以上
    • good
    • 1

私も療養中です!貴方のお気持ちお察し致します。

あきらめず、何か治療があるか、セカンドオピニオンを希望してみたらどうでしようー
    • good
    • 1

家族にはどれほど感謝しているか、愛しているかを話せるうちに伝えます。


好きなものや食べたかったものを食べて、
行ってみたかったところに行って、
逢いたかった人に逢いに行きます。
逢いたくなければ、逢わないように。
どこにも行きたくなければ、そうします。
許す限り 心のままに。
自分と大切な家族のために時間を使いたいと思います。
    • good
    • 1

身の回りの整理をしつつ


普通に仕事し続けます
    • good
    • 0

そこそこ成功率の低い心臓の手術を受けたとき、特に何もしませんでしたね。

入院前日に渋谷に映画を見に行ったら満員で入れなかったので、それが心残りでしたが、手術は成功、心残りがあったのがよかったのかもしれません。
    • good
    • 0

今感じられる幸せを噛みしめ家族に心配かけないように明るく振る舞います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!