プロが教えるわが家の防犯対策術!

イナズマイレブンとプロサッカー

イナズマイレブンといえば、超強力な技を使う異次元サッカーアニメとして有名ですが、現実のプロサッカー選手もイナズマイレブンに匹敵する強さですよね?

ロベカル=アストロブレイク
メッシ=疾風ダッシュ
クリロナ=ワイバーンクラッシュ
ノイアー=ムゲンザハンド

など
どれも効果音やドラゴンこそ出ませんが、それを除けばほぼ完成されていますよね?

A 回答 (1件)

【アストロブレイク】


確かに、ロベカルの弾丸シュートは異次元でしたが、足元であんなにボールを回してましたか?
ロベカルのキックはどちらかといえば真っ直ぐに近いシュート回転なんだよな。
【疾風ダッシュ】
それから、足に吸い付くような素早いドリブルという点ではメッシですが、全盛期のロナウジーニョのドリブルは本当に完成されてました。


また、ドリブルのスピードならば、怪物と言われたブラジルのロナウドは本当に凄かった。
https://www.youtube.com/watch?v=VvoVjIsT4Ac

それにしても、この円堂守の必殺技集を見る限り、
こんなGK、現実世界に居るわけが無いですね(汗)
https://www.youtube.com/watch?v=TzBbXfgJPrk
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!