プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ付き合ってない女性とデートに行く約束をしていたのですが、喧嘩をしてしまいそこからその喧嘩のせいで、会えないと言われてしまいました。
喧嘩は、相手もお互い様だと思ってるのですが、そんなに気持ちがすぐに変わるものでしょうか?
その女性曰く、嫌な気持ちにさせてしまったからどんな顔で会えばいいのか分からないなど理由をつけて会おうとしてきません。
ただ会いたくないだけですよね?
一つの出来事で、こんなにも気持ちが変わるもんなですか?

A 回答 (4件)

まだ付き合っていない状態の時、喧嘩してしまって先が思いやられる思われたのではないですか?


喧嘩の内容が分かりませんが、気持ちが萎えてしまったのでしょう。
    • good
    • 1

大して好意を持っていない状態であれば、ちょっとした喧嘩でも「嫌い」にシフトすることは


有り得ます。
わかりやすく数値化するならば、喧嘩が「好感度マイナス10」だとして、ベタ惚れ(好感度
100)だったらいきなり「嫌い(マイナス領域)」にまで落ちる事はありませんが、デート
すらした事のないただの知人(好感度5)だと一発でマイナスに突入するでしょう。
つまり、彼女のあなたに対する関心の深さが元々その程度だったという事です。
    • good
    • 3

気持ちが変わるというか、会いたいと思って会っても気まずくて話が弾まなかったりするのが嫌なのかなー?と思います。


それに付き合う前に喧嘩とかは、好きでも少し気持ちが冷めたりするかもしれないですね。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
ケンカの原因は意見の不一致や、知識の差異から生まれます。
無理に勝とうとすれば、口ケンカでは勝てるかもしれませんが、二人の関係は悪くなってしまいそうですよね。
応援してます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています