プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻の性欲が無くて困ってます。
いつもされろと伝えても2週間に一度しか相手しません。
憎しみが湧いてきます。
妻曰く、あなたは愛してるけど産後に性欲が無くなってしまった。
今は小学校に幼稚園の子供2人にてんやわんやで余裕がないからその気にならない
だそうです。
それ以外は仲良くしてます。
例えば2人で出かけたり映画見たり食事したり子供が寝た後は2人で話したり
マッサージしあったり。
でも性欲は無いらしく、もうしなくてよくない?と言われます。
こんな嫁の気持ち俺が理解してやって合わせるべき?
それとも向こうに理解させて俺に合わせるべき!?

A 回答 (16件中1~10件)

今は妻に合わすべきです 妻のお手手で暫くは(子供に手が掛からなくなる時まで)辛抱すれば

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつ爆発していいですか??笑

お礼日時:2018/01/12 12:23

それじゃあ、風俗に行く許可を貰いましょう


本気で拒否したらお願いしてやらせて貰えばよし。
    • good
    • 0

2回目すみません。

ちょっと誤解があると思いましたので…。
我が家は2人でお出かけはないですが、毎週のように欠かさず家族4人でお出かけや、子どもとの時間で家族愛たっぷりです。質問者様の奥様も今は愛の種類が違うんでしょうね。我が家は子どもが自立したら2人でお出かけしようねって話してます。何年待てばいいのか(笑)体は不満ですが心が満たされれば、それでいいのかも?って、そうゆう訳にはいかないですよねー。私は男性脳みたいなので困ります(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2人でお出かけスラしないと言われてたので旦那様が冷めきってるのかと思ってしまいました…すいません^^;
うちも家族5人で毎週出かけますよー
でもそれでも2人でも出かけたいね!と時間を作って出かけてます!!
楽しいですよ笑
いつか是非ふうるるさんの旦那様の、愛が復活して出かけれます事を祈ってます!!´ᴗ`
性生活したいですよね…
でも珍しいですね、大体みんな産後に体の変化で性欲無くなるのは女性と聞きますが旦那様が無い方もいるんですね…
普通旦那様はしたいはずだけどな〜…
どこで処理してるんですかね?

お礼日時:2018/01/12 15:48

いつ爆発していいですか??笑  男としては 辛いのはわかります 経験者として 妻はセックスの良さ 感じていますか あの頭の中が真っ

白になり 潮吹くかな 二人でAVでも 見れば その気になられますよ 頑張って 勃起した物 顔の前に突きつける
    • good
    • 1
この回答へのお礼

我慢すればいいのか、av見ればいいのか
おじいさん、どっちですか!!笑

お礼日時:2018/01/12 15:49

私は旦那の性欲がなくて、困ってます。

2人でお出かけも拒否、子どもと一緒に旦那は寝るので、2人きりの時間なんてほぼありません。
寂しいです。
我慢してます。
なんか、女みたいな旦那です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人でお出かけも拒否になると愛が無くなってしまったと分かるんですが、私達は出かけたり映画みたりはしててセックスだけ淡白なんですよf^_^;

お礼日時:2018/01/12 12:23

風俗店にでも行く。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも手ですかね笑

お礼日時:2018/01/12 12:23

今は 愛してますよ♪申し訳ないけど 子供の部活動やら学校行事 塾 友達…と心配することがたくさんあって神経がへとへとになります。

旦那は頑張って働いてね状態で愛とかないです。ある程度成長すると気持ちに余裕ができると旦那さんのスペースが持てます。今は子供が面食らってるくらい仲良しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほえー。。。
へこむー。。。
今子供4.6.8歳ですけど何歳まで我慢ですか??

お礼日時:2018/01/11 22:52

子供の顔を思い出すと 汚らわしい行為に思えます。

人間が変わってしまったのかと思います。今は奥さんはやんわりと しなくてもよくない?と言ってますが 今以上あなたが営みを求めると もっと 酷くなって二人の関係にヒビが入りかねませんので…奥さんが子育てから解放されるように手伝うのではなく(あなたの子供でもありますから手伝うという言い方は腹が立ちます)協力する意識を持って下さい。そして たまに女性であることを思い出させてあげるように可愛いよ、など誉めてあげて下さい。子育てモードに入りロマンチックな雰囲気を忘れると営みをする自分がとても恥ずかしく思えてくるんです。難しいですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいのですね。。耳年さんもそんな感じでしたか?どうやって脱却出来ましたか?
旦那さんは愛してますか??

お礼日時:2018/01/11 22:35

母親モードに入りましたので迫る旦那は要らない、 気持ち悪いとまで思うくらい嫌いになります。

でも…しばらくのあいだだけです。子育てが落ち着くと変わってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひどい…キモいんですか…
愛さなくなりますか??

お礼日時:2018/01/11 21:18

私はまだ独身ですが


子供が出来てから奥さんがしたがらないという話はよく聞きます。

子育てで疲れているからというのもあるでしょうが
今は母親としての気持ちが強いから そうゆう気分にならないのかもしれませんね。

俺に合わせる...
確かに女性は受け身なので
それも可能かもしれませんが
その気のない奥さまと半ば強制的にしても楽しくないんじゃないですか?
やれればそれでいいんですか?
そんな感じではますます奥さまがセックスがイヤになってしまうかもしれません。

今はとりあえず 2週間に1度くらいの割合を
せめて10日に1度にして欲しいとか 徐々に歩み寄る形にして お互いの気持ちを尊重しつつ譲歩していったらいいと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!