電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絵の感想お願いしますこういった感じの絵をかいてみたいんですが、かき方がよくわからず研究中です

「絵の感想お願いしますこういった感じの絵を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに雰囲気も 画風も大体こんな感じなんですがなんかしっくりきません

      補足日時:2018/01/11 17:33

A 回答 (7件)

私もこんな色使いの絵、好きです。

気持ちが明るくなりそうですね。まずは図書館の本とかで色の相性を研究したらどうですか?
    • good
    • 0

水彩ですかポスカラですか?



水彩のような画材を使うのには
あっていないような気がします

これが油絵の具でしたら
もっと感じが出たのでしょうが
水彩は
はじめのデッサン、下書きが大切です
    • good
    • 0

模写して勉強したら良いふんぶは

    • good
    • 0

カラフルで良いですね!

    • good
    • 0

描き手の個性や色彩感覚が大きく作用しますから、絵だけを見て真似ようとしても、難しいです。


 描いた人の性格、生い立ちなんかのチェックからかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに誰かの真似ではありません(^-^;なんとなくこういうのかなって想像した感じです。
有名な画家なら教科書見ればいいんですが 難しいです。

お礼日時:2018/01/11 17:42

色使いがすばらしいです。


海外の絵みたいですね!
    • good
    • 0

広い所はくるってやって、線とかはふつうにかくかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!