アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から会えるか連絡がありました。

今入院中だから今すぐは会えないというと。退院してからでも大丈夫といわれました。

そしたら、友達がお見舞いいったほうがいいだろうけど、迷惑と思って。と返信きたので

迷惑じゃないよ!暇してると送ると

来てくれることになりました。僕は嬉しいのですが、相手は無理してますか?

A 回答 (1件)

入院していることを誰かから聞いて、現在地を探るために連絡してきたように思います。


見舞いに行ったら退院後だったと言うことが多々あります。
退院して自宅へ帰るのならいいのですが、転院という事もありますので、さっさと見舞いしておきたかったのかと思います。
病院に見舞いに行く方が楽で、自宅に見舞いという方が無理するかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!