プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホを3時間以上ずっと見ていた後に上を向くと人の影が見えます。
一人暮らしなので誰もいないはずなのですが、これは幻覚ですか?それともスマホの見すぎで目が疲れているからなのですか?

A 回答 (3件)

スマホの見すぎは、脳にも体にもよくないと思います。


時間を減らして、他のことをしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。


それはスマホ中毒の影響です。
ブルーライトは脳や目、身体に悪い影響を与えます。
少しスマホ操作をお控えして下さい。
心配です(._.)
    • good
    • 1

幻覚ですね


スマホの使い過ぎです。
特に寝る前はやめた方が
賢明ですね
スマホの残像とかが脳に
残って
視覚的に麻痺してますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!