アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サラリーマンの方教えてください。
ホテルのフロントです。うちのホテルはチェックインは本来24時までなのですが、お客様がついさっき、朝の4時半にチェックインに来られました。
お客さんの接待が思ったより長引いてしまって…スミマセン!!とのこと。
本当に遅くまでお疲れ様でした〜とお迎えしたのですが…
そこで素朴な疑問なのですが、朝方まで接待って、具体的にどんなことをしてるんでしょうか?
接待って高そうな個室の店で飲食ってイメージですが、こんな時間だったら居酒屋とかもあんまり朝まではあいてないですよね?風俗とかいくのかな?と思って…気になります。教えてください!

A 回答 (5件)

女性がはべって接遇するところは 風営法で営業時間が決まってますからねぇ 遅くても午前1時


それ以降は 酒類提供のみの店 でもそんなところに行ってもねえ
麻雀屋も24時まで・・ もっとも原則ですがwww
そうすると 女性をあてがわれて ラブホで一戦交えた後かな
    • good
    • 1

接待といっても様々で、接待相手によってはカラオケとかマージャンもあります。

    • good
    • 0

始発まで(05時00分)営業している店多いですよ。


よく行ったのは。
中目黒・赤坂。
福岡、中洲。
大阪 難波・兎我野町。
名古屋 榮。
始発まで飲んでサウナに行って仮眠します。
普通は電話しますけど、接待で電話がかけられなかった?。
    • good
    • 0

銀行の接待を受けたことありますが、食事から始まって、バー、キャバ、カラオケ、ソープまで。

午前2時でも、連れまわされっぱなしでした。
    • good
    • 0

飲みつぶれたかな。


電話するのが常識ですよね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!