電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近旦那が冷たいです。
付き合ってた頃はいろいろ優しくしてくれて、喧嘩しても彼は泣いたりしてくれてたのですが、最近は喧嘩したら逆ギレされて私のお気に入りのカバンとか床に投げられたりします
えっちも週5くらいで会ったらしてるくらいでしたけど最近は週1あるかないかって感じです。
旦那はネットでオナニー動画など見てしたりしてます
私とえっちしたくないのでしょうか。
いつもえっちするときも向こうがフェラを求めて来てこっちが「えっちじゃダメなの?」と聞いたらあまりしたくなさそうな顔されます。
浮気されてたらどうしよ

A 回答 (4件)

恋愛と結婚は違いますよ!


頭を切り替えないと、ダンナさんとの間の温度差に耐えられなくなっちゃいますから・・・。
釣った魚にエサはやらない、のが男です。
    • good
    • 0

家事は何もしないで、女性力、外見をアップしてみましょう!!

    • good
    • 0

恋愛は「非日常」だけど、結婚は「日常」だからね。


あなたといることが「生活」になったから本来の性格が出てきただけだよ。
いつかできなくなるかもしれない!から会えばエッチだっただけで、
これからは帰ればいつでもあなたがいるんだからそんなガツガツする必要はなくなったのよ。
ネット動画も前から見てたけど、あなたにばれないようにしてただけじゃないかな。

誘っても乗ってこないのは…
あなたの体型が結婚前後で変わったとか、
家ですっぴんだらしない格好してて「女」って感じじゃなくなったとか、
日々小さいことで小言言われてうんざりしてるとか、
まずは「浮気」以外の理由が何かないか考えてみたらどうかな?
「浮気じゃないの!?」ってセックスレスの原因を相手に押し付けるのは一番簡単だけど、
それ以外が原因の場合は意味ないし関係を悪化させるだけだからね。
    • good
    • 4

>最近は喧嘩したら逆ギレされて


          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

逆ギレってことは旦那さんが全部悪いって前提ですか?
喧嘩ってことは双方ある程度キレてる状態のことだし。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!