アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の入試休みの時に新幹線で1人で出かけようと思います。私の学校以外はほとんどが普通に学校があると思いますが、やっぱり変に思われますかね?見た目は高校生よりも若くて中学生や小学生に見られます。

A 回答 (2件)

出かけるのは別に良いと思いますが


日帰りですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。日帰りです。

お礼日時:2018/01/12 11:11

>そうです。

日帰りです。
そうですか、なら問題ないです
別に変に見られることなんて無いですよ

23時以降は警察に声をかけられたり
最悪補導されたりするので気をつけて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!