電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教習所卒業して卒業証明書有効期限切れ

A 回答 (6件)

そうですか。


期限が切れてしまったものは仕方ないですね。
    • good
    • 1

で?


回答者に何を求める?
    • good
    • 1

なぜやっちまった?


再度教習所に通うか試験場で一発やね。
    • good
    • 0

紛失ならともかく、期限切れはどうしようもないです。



残念ですが、1からやり直しですね。
まあ、体が運転感覚を覚えているようなら、一発も有りでしょう。
    • good
    • 0

じゃ、免許センターじ一発取得にチャレンジだね


自信があるのなら、その方がもう一度教習所通うより良いんじゃ無い?

自信が無いならもう一度教習所に行くしか無い
    • good
    • 0

無効です。

無いに等しいです。
技術は有っても、最低教習時間がまた必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!