アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所の本免すでに五回落ちててもう受かる気がしない…

A 回答 (4件)

課題と対策を明確に。


それだけ走っていたらコースは熟知してますよね。
    • good
    • 0

26回も落ちたバカも居ますので、まだまだですよ(^_^)v



きゃりーぱみゅぱみゅ、なんて仮免すら落ちたんですから

がんばってね(^_^)v


https://www.j-cast.com/2017/06/08300154.html
    • good
    • 2

5回落ちると言うのは、理由の反省、改善、努力が出来て居ないと言うことです。



それをすれば必ず出来ますよ。
    • good
    • 0

頑張れ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています