アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、5回目の試験落ちました…
もう先いつ受かるのか不安でたまりません。
お金もかかるし車も土曜日に手元に届きますし
今産休中でGW明けから仕事復帰するので
チョット焦ってきてます…

金曜日6回目受けに行きますが不安しかないです
今日問題集買ったので明日一日中勉強します。
不安だな…

A 回答 (3件)

私が取ったのは10年以上前なので、参考になるかどうかはわかりませんが、10回くらいでやっと受かった友達もいますから、5回くらいで諦めないで!



合格するためには、問題集をやるのと合わせて、教習所の学科で習ったことをきちんと復習してください。
それと、引っ掛け問題に気を付けて。
    • good
    • 1

大丈夫!私も5回行きました!笑

    • good
    • 0

車が先なのであーる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A