電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人旅行のおすすめ場所ありますか?

A 回答 (6件)

・秘湯

    • good
    • 0

>ありますか?


という質問なので
あります。
とだけ回答しておきます(どこかとは聞かれてないので)。
    • good
    • 0

自分は、青春18切符を使っての一人旅が好きです。

駅に着いたら、レンタカーを借りて、その土地を出来るだけ回る旅が好きです。
    • good
    • 0

アメリカ合衆国

    • good
    • 0

特に目的が無いのならどこでもいいのでは。


どこに住んでいて日数と予算がわかればもう少し具体的な地域が出てくると思います。
    • good
    • 1

あちこち行っていますが、「おすすめしない」という場所はとくにないです。


強いて言うなら、新婚旅行で来る人が多い場所は避けた方がいいかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!