プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR東日本・新潟県三条市東光寺駅と、帯織駅の信越本線の豪雪の中での24時間車内(E129系の4両編成)閉じ込めをどう思いますか?

A 回答 (2件)

どのように思うかと言ってもね、


単に降雪量が桁外れだった結果では?、
人間は自然の気紛れを読みきる事は出来ませんから、

更に、救援と一口に言っても、マニュアルが整って無いと簡単には出来ない仕組みにされてます、
人員や機材の調達は時間が掛かります、
乗客独自の避難行動を勝手に取らせる訳にも行きませんし、
事故でも起これば大変ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

凍死されたら一番大変ですね。あと低体温症とか。
幸い死者が出なくて良かったです!
雪国☃️絶対に住みたくない!!

お礼日時:2018/01/13 04:19

外に出して、凍死されたら、もっと大変じゃん!



都会に住め!都会に!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!