プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらの色がかわいいですか?
あなたならどちらを買いますか?

回答お願いします(>_<)

「どちらの色がかわいいですか? あなたなら」の質問画像

A 回答 (8件)

家具に合わせやすい白で!

    • good
    • 2

白は誇りや食べ物がつくとすぐ汚く見えるので、赤。

    • good
    • 1

ホワイトを買うと思います。


ほかの家具と合わせやすいですし清潔感もあるので。。。

よく、色が濃いと汚れが目立たないと言いますが、濃い色のものが汚れると、それこそ汚いです。。。
    • good
    • 1

私なら赤だな…笑

    • good
    • 2

迷わず白。


と、言うのは他の家具に合わせやすい色だからです。
赤は個人色。自分がファッションで色を合わせるときは赤をメインに選びます。
めがね、首周り、ポロシャツ、アクセサリー、パンツ系。これは動く人だからです。

ですが、ヘルシオだと基本動かさない。

そうなると他の家具に同調する色を選ぶのか、同調しない色=単体で目立つ色でいいのか。。
右のつまみの「文字」は赤と白、どちらが見やすいですか?白だと思います。
遠距離からの瞬間的には赤が目立ちますが、実際家事で使う場合、周りと溶け込んだほうがいいです。
と、勝手に思っております^^



溶け込むことで
    • good
    • 2

自分は赤です(*´-`) 白、黒とあわせやすいのが事実ですが、赤を選ぶということで、そこから模様替えが始まればいいかなと思います

)
    • good
    • 1

白ですね。

赤は強調されるので、考えようには部屋から浮くかもしれません。
    • good
    • 2

私なら迷わず白です!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!