アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ですが、本日大阪から名古屋までノンスダッドレスで行くのは危険ですか…?

質問者からの補足コメント

  • 様々なアドバイスありがとうございました!
    目的地を変更しました!

      補足日時:2018/01/15 11:24

A 回答 (8件)

ありだと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう一度検討してみます!

お礼日時:2018/01/13 07:14

日中ならいいけど、夜に走行するなら橋とか凍るから止まれないよ。


あと日陰は日中でも凍ったままです。

あとは自己責任です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…凍ってると危ないですよね。
ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/01/13 07:13

転ばぬ先の杖。


十分に準備して移動なさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/13 07:13

和歌山から紀伊半島回ればいいよ。


和歌山過ぎても伊勢道に入ってはだめ。
名神米原、国道鈴鹿は危険性が高い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/13 07:30

あ、危険性ありだと思いますよ!の意味です。


返信ありがとう

気をつけて行ってきて下さいね
    • good
    • 2

事故るからやめときな。

それに注意力がかなり必要ではないかと思います。
    • good
    • 0

全然大丈夫!


何にも心配必要無し!

事故の原因なので行ってらっしゃい。
ヤッホー!!
    • good
    • 0

冬は自分で勝手に決められない。


冬は凍結。雪道・都道府県条例に従わなくてはならない。
違反すると罰金があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!