プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上記の件ですがなかなか連絡が来ないからグーグルエコーを買いたいですがどうなってるんですかね?
プライム会員優先ならしかたなしやけど当分買えません的なメールくらいほしいですね~~
対応が悪いから怒ってる人もおおいのでわ?

質問者からの補足コメント

  • グーグルエコーでなくグーグルホームでした。

      補足日時:2018/01/13 09:48

A 回答 (3件)

Amazonではまだ日本語は実験段階なので余り沢山売りたくない


人柱になってくれそうな人を選んでる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?それが本当ならアマゾン怖しやね~~

お礼日時:2018/01/13 12:17

Google Homeでも同じような状況ですよ。

    • good
    • 0

あれは招待制なので、Amazonから招待状が来ない限り買えないのです。


今の所は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~
早く見切り付けるしかね・・・

お礼日時:2018/01/13 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!