プロが教えるわが家の防犯対策術!

不貞行為についての質問です。

妻にインターネットで購入した使用済みパンツが発見されて、先月から別居しています。

使用済みパンツが発見されたことによって、不貞行為と見なされるのでしょうか?

A 回答 (5件)

不貞行為とみなされることはないと思いますが,でも奥様に与えた影響は,それ以上のものだった可能性があります。



だって使用済み下着といえば,汚れ物でしょ? どこの誰とも知れない人の汚れ物を,わざわざお金を出して買って,しかも隠し持っているんですよ。めっさ気持ち悪い!
たとえば奥様が同じことしてたら,あなたはどう感じますか? どこの誰とも知らない,汚れた男物のパンツを隠し持っている奥様。気持ち悪いと思いませんか? そんな人と同じ屋根の下でフツーに暮らしていけると思えますか?

まずは何よりも自らの非を認めて,二度としないことを誓う等,誠心誠意謝るしかないように思います。
    • good
    • 2

妻以外の者が使用したパンツ お金出してまで買う人の気持ちが理解できない ど変態と認識されましたな  不貞以前の問題ですよ


妻は普通の感覚の持ち主です
    • good
    • 6

オナニーに使ったと理解するのが普通です


不貞行為と見るのは無理があります
    • good
    • 0

奥さんの使用済みパンツでは駄目なんですか?


という事ですよねー。
    • good
    • 4

不貞行為と見なされます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!