プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社見学いこうとしたら、別の資料の方の会社いっちゃって扉開いてないから帰ってきちゃった。電話したら今日の午後予約とってくれたけどマジ気まずいくて行く気がない…。あっちもなんで予約とってくれるんだろ、絶対雇う気ないでしょ。日本は一回のミスで終わり、、、

A 回答 (4件)

行ってみたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

せっかく予約とってくれたのですから行きましょう。



一回のミスで終わりと決めるのは、あなたではなく企業側でしょう。
チャンスは何処にあるかわかりません。
    • good
    • 0

>日本は一回のミスで終わり


それはあなたの単なる思い込み。

>絶対雇う気ないでしょ
だったら予約はとらない。

自分の勘違いでミスしたのに、せっかく取ってくれた予約を
「マジ気まずいくて行く気がない」ってどういうこと?
そんな人ならどこの会社にも受からないですよ。

何事につけ、勝手な思い込みばかりしてるんじゃないですか?
だから見学する会社も間違ったのでは?
その性格は直したほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶望的なときはそういう口調になるものです

お礼日時:2018/01/13 12:52

そんないい加減な気持ちで受けたら、会社に迷惑ですよ。

若いのだから、一回のミスを情熱でカバーしてください。若いからできることもあります。駄目元でも受かればいいのだから❣️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!