プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごくすごく大好きな人がいます。ずっとずっと信じていれば戻ってきてくれますよね?泣

質問者からの補足コメント

  • 引越しではなくて、復縁の話です。

      補足日時:2018/01/13 13:29

A 回答 (12件中1~10件)

戻る?



引っ越したのなら、戻ってきませんよ
    • good
    • 0

それは神のみ知るよ

    • good
    • 0

そううまくいけば誰も苦労しませんって。

    • good
    • 0

う、うん…

    • good
    • 0

戻る約束してるなら。

待っていてもいいのでしょうが、それもないなら、戻りません。
    • good
    • 0

あなたがそう信じたいのならそのようにすれば良いです。



ただ、どこで見切りをつけるのかは決めておいた方が良いでしょうね。

何もなくても歳だけはとっていきますから。
    • good
    • 0

1度別れることになった原因があるのですから、あなたがどれだけ信じようと行動しないなら勝手に戻ってくるなんてうまい話ないと思います。

    • good
    • 2

それは無理でしょうね・・・。

    • good
    • 0

信じるだけでどうにかなるほど


世の中も人間も都合よくできていない。

あなたは祈られて、
お前は俺を好きになる〜と信じられてて、
全く興味のない人を好きになりますか?

祈るだけじゃ何ひとつ動かないよ?
その時点で『他人まかせ』だから。
    • good
    • 2

それは、だれにも分かりません。


ただ、ご縁があればまた、はあるかも・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!