電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって妊娠してる確率ありますか?


12月31日の日に中に出しました。
排卵予定日が1月2日です

前回の生理が12月22日~24日です。
で、生理周期5日目〜五日間クロミッドを服用しました。
ここ何日かは微熱がでたり、いつもだとお腹がいっぱいになる量を食べても足りない感じがあったり、胃のむかつきをかんじます。

これってどうなんですかね……

「これって妊娠してる確率ありますか? 12」の質問画像

A 回答 (3件)

私は妊娠の可能性、あると思いますー。

けど、あと一週間、様子見ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今月の生理予定日は17日の予定です。

お礼日時:2018/01/13 15:11

生理予定日を、過ぎた頃に、検査してみてください(●´ω`●)


順調な高温だと思いますー。
    • good
    • 0

インプランテーションディップが起きているかのような体温グラフですね。


ですがさすがに症状は妊娠とは関係ないですよ。
精神的なところからの症状かも知れません。

良い結果になると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!