プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般的なテレビって、HDMIケーブル繋がらないとかってないですよね?

「一般的なテレビって、HDMIケーブル繋が」の質問画像

A 回答 (5件)

最近のものなら大抵HDMI入力端子はあります。


10年以上前の製品とかでは怪しくなるかもしれません。
    • good
    • 0

最近の製品でも廉価なものには無いことがあるからなあ。


問題は何を基準に「一般的なテレビ」というかって所でしょうか。
    • good
    • 1

テレビのHDMI端子搭載は、11年前位から標準になってます。


 一部のポータブルテレビを除く

2007年モデルのテレビを使ってますが、HDMI端子はあります。
安心して良いです。
    • good
    • 0

HDMI端子が無いなんて相当古いTVですから有るでしょう。

    • good
    • 1

新品ならそんなことないけど、中古でテレビを買うと、HDMI端子が無いことがあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!