プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の教師のことで聞いてください。

僕の教師は一年生の真似のような暴言(わざと誰が見てもわかるようなこと)●●君ぎらぃ!みたいな感じでいって遊んでいると怒ってきます。それだけならただの理解力がないおばさんだけで済むのですが、その教師もすぐふざけただけでふざけんなと暴力ふるいます。
そしてその教師は冗談が通じません。
なのに教師は本当と言っている冗談をかなり言ってきます(語彙力なくてすみません)
あの教師は女です。
借金も持っていて性格も悪く
トイレ行ってきていいですか?
と言ったらダメといいます。
理由を聞くと主語がないからといってきます。
廊下の暖房に物干していて、
だめと言われてジャンバーと靴下を干していたのですがジャンバー早く中に入れてくださいと言われたのでジャンバーだけ入れたら靴下もと怒られました。
少し僕もいらつき主語がないじゃないですかと言いました。
そしたら、急に怒ってきました。
友達と4人でそこから教師に反抗するようになりました僕以外の3人は担任だけでしたが僕は教頭にも反抗しています。
理由は教師がノート書いてないだけで教頭読んできます。
ノートも勝手に見てきます。
ノートは見る時間が先生各自にあります。
その時はノートを全員机の上に置き、プリントをやる時でした。僕のだけを見てきました。
落書きしてたらおこられるのに、女子の落書きは良いと言ってきます。
廊下で鬼ごっこをしました。勿論反抗するために、 女子も数人してました。
そしたら女子は次からやらないようにだけですんだのに、僕たちは、一時間ほど怒られました。
教頭も呼ばれ、ふざけんなよ!ヤクザにボコされたいのか!
殴られたいのか!と脅しを入れてきました。
更には劇といって暴力を受けました。
(劇良いといったのは僕ですが)
暴言の劇といって、暴言吐いてきたら馬鹿野郎以外言ってませんでした。つい、馬鹿野郎しかレパートリーないのw
といったら怒られました。(それはバカだじぶんがw)
かかとを踏んでいたら怒られ
ポケットに手をずっと入れていたので、ポケットに手を入れるんですか?といったらかかと踏む方が悪いとか意味のわからないこと言ってきました。
幸せにならないとダメなんだよぉ!
みたいなことをいつも言ってきます。
キモイです。
これからどう対応すれば良いでしょうか。

A 回答 (2件)

クソ野郎ばかりですね。

はっきりいって訴えていい程です(言い過ぎかもしれませんが)それに女子には甘く男子にはキツい、その人、教師である意味無いですね。さっさと証拠掻き集めて訴えればいいと思います。もし高校生とかなら他の学校に転校したり、他の先生に問題の先生を注意してもらうとか、あまりいい解決法を思い付けず申し訳ない、ただ、その教師達は免許?剥奪するべきだ、と言うことだけは確かです。(教師に免許あるのかな?あったら剥奪したほうがいい
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考えてます。

読みにくい文章ですね

• 1
この回答へのお礼

長過ぎて音声で入力してました。すみません。