アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れてから連絡を取っていましたが、許せないことがあり相手に伝えた上で連絡を取らないことにしました。
しかし、毎日元彼から一方的に連絡がきます。この連絡はいつまで続きますか?経験ある方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 色々な兼ね合いがあり、拒否設定はできない状況です。私が海外に引っ越したこともあり、連絡を取ったところで会える見込みもありません。
    ギャンブル、浮気、借金、DV。彼には問題がたくさんあり、よりを戻すのは難しいと思います。

      補足日時:2018/01/13 17:16

A 回答 (5件)

多分何年もしつこく来ると思いますよ…


でも海外に越したのなら安心ですね!
私も10ヶ月くらいしか付き合ってない元彼(浮気、DV)からやり直したいと別れてから2年以上経ちますがいまだに連絡来ますから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年以上たつのにまだ連絡くるのですね!!復縁を望む連絡ですか?返信されていますか?

お礼日時:2018/01/13 21:20

いつまで続くかは元彼次第ですが、相手に伝えた上での連絡を取らない…なので、無視しておけばよいのでは??



補足拝見しましたが、関わらない方がいいと思いますよ。

ご自分を大切にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視はするのですが、こういう人はいつまで連絡するものなのか。と思い質問させて頂きました。
気遣って頂きありがとうございます。彼に時間と労力を費やした分、これからはきちんと自分を大切にします。

お礼日時:2018/01/13 21:18

いつまでというのはその人の個性の問題だし、普通はそんなことしない異常なことですから、こればかりは何ともいえないでしょう。


とにかく無視するしかないでしょう。
何のリアクションも無ければ普通はいずれ諦めるものだとは思いますが、普通じゃない場合は……。
面倒くさいですがメールアドレスを変えるわけにはいかないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡手段を一切たつことはできない状況です。
やはり普通ではないですよね。今までにこんな人はいなかったのでどうしたら良いものかとまどっています。

お礼日時:2018/01/13 21:16

拒否設定すれば良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

拒否できない状況なのでただただ受信しています。

お礼日時:2018/01/13 17:19

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
よく自分の気持ちを整理してみて、自分はどうしたいのかを確認してみてはいかがでしょうか。そして、相手と向き合って話をしてみるのもいいと思いますよ。
失敗はたくさんしても良いと思います。前に進めることが出来れば、あなたは幸せをつかめるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AIって凄い!

お礼日時:2018/01/13 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!