プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お寺で頂いたお札を神社のどんど焼きに持って行っても良い?

A 回答 (5件)

神仏はお互い助け合っています

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました!お守り頂いたお札に感謝して
行いますね。

お礼日時:2018/01/13 20:24

お寺でもらったものはお寺に


神社でもらったものは神社に
持って行ってくださいと
最近はどこの寺社でもお願いしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かにその通りですね。参考にさせていただきますm(__)m

お礼日時:2018/01/13 21:30

構いません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/01/13 21:31

聞いた話ですが、日本の神様は寛大だそうです。

他の神社のものだろうがいいそうです。
だからお寺のも大丈夫でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
寛大、、、確かに!気が楽になりましたm(__)m

お礼日時:2018/01/13 21:33

問題ありません、OKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
安心致しましたm(__)m

お礼日時:2018/01/13 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!