プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、彼に肉体関係を求められた時、「結婚前提って考えてくれる?」って言って、「うん」と彼が認めたら、
「なら、親に会ってくれる?」って言ってもいいでしょうか?

私は、付き合うなら本気でお付き合いしたいので、彼の本心が知りたいです。

A 回答 (31件中1~10件)

それでも、相手の気持ちは、解らんからな。

誰が相手でも。言うのはいいんじゃないかな。本気ですなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、私は本気のお付き合いしよんやけど、あなたも本気ならあげるっていいます!ありがとうございました!(笑)

親から貰った身体、大事にしないと!

お礼日時:2018/01/18 17:19

エッチしろとは、言ってない。

イヤならしなければいい。愛情を求めるばっかりでは、アカンやろ!無償の愛がないなら、結婚とか考えるのは、やめたほうがいい。
自分の保全ばかりを言ってるよ君わ。結婚したから、100%幸せになるて保証なんかないしな。お互いに思いやりを持たないと、成立するわけがない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、結婚とかは考えず、せめて、本気のお付き合いです。って一言伝えて、身体を許すのはOKですか?

お礼日時:2018/01/17 22:57

そんな事言い出したら、キリないよ?この世に、絶対はないから

    • good
    • 1

だから、慌てずに、ゆっくり進んだらいいって!


何事も、すぐに結論なんか出せない。結婚前提まで、思う気持ちがあるなら、そんなに、彼氏を追い込むようなこと、言わずに。彼氏のこと、好きなんやろ?好きなら結婚前提でないと、エッチ出来ないとかは、考えない方がいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、前提を考えずにエッチしろという事ですか?
それでもし、エッチして逃げられたらどうしよう。せっかく処女あげたのに(><)

お礼日時:2018/01/17 07:02

欲しいモノ買えるかどうかは、経済能力によるやろけど、色々、話聞いてたら、君は、自分のことばっかり言ってるように思うなあ。


彼氏も、不満あるかもよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分のことばっかりか…(´・ェ・`)
では、どうしたらええんやろ…?

お礼日時:2018/01/16 22:04

凄い、結婚前提に、拘るんやなあ(笑)お金の面とかリードとかは、全部、彼氏に、こうであって欲しいという君の理想でしかないからなあ。


無理なく彼氏が、君の願望を叶えれるなら、いいけど、彼氏が、君を想い、無理に頑張っても、それは、いつか崩れるよ?人は、個性があるから、面白いんじゃないかなあ?人間的に、問題ある部分は、直さなアカンやろうけど、その辺は、どうかなあて思う。あと、自分自身が、逆の立場になった時、果たして自分には出来るのか?よな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり処女をあげるなら、結婚する人にあげたいです!

ケチなのが本当に気にかかります。一緒になったら、「電気代とか水道代とかにうるさくなりそう」とか、「私の欲しいものが買えない」とか色々思ってしまいます。
もしこんな↑人だったら、地獄です。

お礼日時:2018/01/16 21:09

そうしい!慌てたら、ろくなことないからな!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

では、この質問で決めたことは、

肉体関係も求められたら、「結婚前提に考えてる?」と聞いて、認めたら、お金の面やリードしてほしい事などの直して欲しい!って事を言います。

それで、また相手の答えが変わってくるのかもしれないので!

これで良いでしょうか?

お礼日時:2018/01/16 18:45

ええんちゃう?(笑)ピュアで(笑)ゆっくり進んだら!


お互い、ずっとドキドキが、続くなら!セックスが、全てではないから!
来るべき時が来たらで、いいんちがうの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ゆっくり進んでいったら大丈夫ですよね!

その時が来るまで良く観察して、見極めようと思います☆

お礼日時:2018/01/15 22:05

もはや、それしかないやろ!(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!彼は何もしてきませんでしたよ(笑)

お礼日時:2018/01/15 21:06

バグ→キス→の先のやり方(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

てことは、エ⚪チか!(笑)

お礼日時:2018/01/15 20:51
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!