プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりにお酒飲んでる最中に、旦那に可愛いと思う芸能人を聞いたら「◯◯のCMに出てる女の子」って答えました。
そのCMは知らないけど気になるからあと調べます。
何かショック。聞かなきゃ良かった。
こんな事でやきもきをやく私はおかしいですか?年齢だって40近くなるのに。

質問者からの補足コメント

  • CM動画みました。
    CMでの役だとは思いますが笑顔に雰囲気にめちゃくちゃ可愛いくって想像していた以上に可愛いと私も思ってしてしまいへこみました。

      補足日時:2018/01/14 02:18

A 回答 (15件中1~10件)

きつねどん兵衛のCMだったんですね。



5つのCM編が見つかりました。

・日清のどん兵衛CM 「耳は正直 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆
・日清のどん兵衛CM 「どんぎつねの嫉妬 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆
・日清のどん兵衛CM 「どんぎつねがいない 篇」 60秒 / 星野源・吉岡里帆
・日清のどん兵衛CM 「ふっくらマフラー 篇」 60秒 / 星野源・吉岡里帆
・日清のどん兵衛CM 「編んでいる 篇」 30秒 / 星野源

かわいらしさが一番出ていると感じたのは、
・日清のどん兵衛CM 「耳は正直 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆
編でした。

あなたと、吉岡里帆さんはどこかしら似ていると、スレッド内の回答を読みました。
旦那さんはきっと、あなたに感じた可愛らしさを感じるツボと同一のスイッチを、そのCMにより押されたのであろうと思います。
あなたも同じものを持っていたと考えます。
若しくは、それに近接するとても近いものです。

ただ、あなたが今回、何となくその質問をしたから、彼は答えたわけですし、他のCMでも他の「可愛い」と思う事は男性だからあると思うのです。
CMだって、そこを狙って、販促しているわけです。

彼は彼なりに、CMはCMと割り切っていると思いますから安心しましょう。
あなただって、イケメンの男性がTVやCMに出ていれば、内心心惹かれませんか。
観ると、元気を貰えたりとかしませんか。

これは、あまりにもあり得ない話ではありますが、可能性は0でないお話をしましょう。
あなたと彼とは、どこかで出会って、今一緒にいるわけですが、過去の巡り合わせが少しでもどこかで違っていたら、あなたと彼は出会わなかったという事の可能性があった事実もあるわけです。

女性は、男性のそうしたスイッチを入れるために、服にもこだわり、お化粧もするのです。
あなたも彼を選んだ時にONした脳の部位があるのです。
でもそれらは、ONする前に、予め持ち備えてなかったら、お互いは道ですれ違う人と何ら変わりなくなるのです。
各人には、それぞれ違った固有のスイッチの形があると思います。
あなた以外の人が、彼のスイッチをONできなかったとしたら、彼は納得できる伴侶に恵まれていなかったばかりか、どこかピッタリとはいかない心と共に妥協恋愛や妥協結婚をして悶々とした人生を送っていた事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
5種類もCMがあるのですね。
旦那が近くにいない時見てみます!

どん兵衛のCMの吉岡りほさんの戸惑った表情や笑顔がめちゃくちゃ可愛くて旦那はきっとそこが可愛いって思ったんだとすぐわかりました。

付き合ってる頃旦那に私の目が好き。笑った顔が大好きって言われた事があります。

なんだかCMを見た事で昔の可愛らしさがあった時の自分を思い出しました。
旦那が好きでいてくれた自分の部分がわかった気がしています。
もう、若くはありませんがそういう部分を生活していくうちに忘れない様にしていきたいです。
難しいですけど…

お礼日時:2018/01/14 15:28

こんにちは。

50代半ば既婚女性です。
私も時々同じ質問を夫にしますよ。(夫同い年)
でも夫は長年の経験から
「何言ってるの?rusinohanaちゃんが一番かわいいよ。」とかわします。
そう答えないと私が「ブッブッー。はい不合格!」とか言うからです。
そして夫は「芸能人とか興味ないから。」とも言います。
私は「何言ってるの、人から『好きな女優さんは?タイプの女性は芸能人なら誰ですか?』と
聞かれたとき、大人のたしなみとして話題の女優さんの名まえの一つも言えないと、
面白みのない人間だと誤解されるよ。」と
無理やりに候補をあげてしまいます。
「じゃあ、そういうことにしておく。名前忘れるからメモっておこう。」
時には「一番好きな人は?」と聞くと
「rurinohanaちゃん。」と即答。
即答しないと後が怖いからです。後とは10年後20年後です。
「誰に介護してもらおうと思ってるの?」「はい。すいません。」こうです。

何が言いたいかと言うと、今回のことは、結婚生活のちょっとしたスパイスになるよ。というコト。
あなたはジェラシーを感じた。
久々でしょう?生きているんだから、時々はそういう気分を味あわないとね。
現実の身近な女性が好きだと言うより、ちょうどいいでしょう?

「何かショック。聞かなきゃよかった。」
ふむふむ、良いスパイス効いてますね。よしよし!
ちょっとつねったり、耳を引っ張ったりしてやりましょう。
「なんだよ~」と言ったら「ふふふ~んだ!」と笑いましょう。
そういうの「いちゃいちゃ」と言うんですよ。
仲良くていいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
冗談っぽく明るく対応できて羨ましいです。

私はショックうけて口数が少なくなっちゃうから…
今だにショックだし…

私もめちゃくちゃ可愛いじゃんって思っちゃって旦那がそのCMの女の子の仕草や笑顔などが可愛いって思ってるのが伝わってしまったので余計に。

焼きもちはあまり焼きたくないです。焼きもちやきで、へこむので。

へこんで、この質問を真剣に書いてたら旦那は旦那で「◯◯が本当に浮気してるかもしれんー」なんて言ってたから誰かとやり取りしてると思って旦那も少しは焼きもち焼いたのかな…

焼きもちやくのはやだけど焼いてはほしいです。
思われてるって実感したいです。
以前はめちゃくちゃ焼きもち焼きの旦那だったのに最近全くですから。

お礼日時:2018/01/15 20:19

所詮芸能人、あなたは好きな芸能人いないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに所詮芸能人ですよね…
私は昔から芸能人には興味なしです。

お礼日時:2018/01/14 21:51

No11です キス、バグなどのスキンシップは毎日してますが… 年頃の娘さんなら 理解しますよ 偶にはホテルに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
二人で旅行も最近全然行ってないしたまにはホテルでいつもと違う雰囲気で楽しみたいですね。
この間勇気だしてそういう話しを初めてしたのですが、まだ行けていません。

お礼日時:2018/01/14 15:36

その女の子には絶対に出来ない サービスを旦那にしてあげなさい どんな事か判りますな 妻の特権です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
悲しい事に慣れと生活状況(仕事多忙、年頃の娘がいる)などで最近レスです。
キス、バグなどのスキンシップは毎日してますが…

お礼日時:2018/01/14 08:11

今を大切に(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/14 02:18

嫉妬もね可愛い嫉妬にしましょうね


歳なんて関係ないです
嫉妬したならそれを伝えましょう
面倒くさくないように可愛いい嫉妬としてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
芸能人に嫉妬したなんて旦那には絶対知られたくないです。

CM動画見たら雰囲気めちゃくちゃ可愛いじゃんって思い、旦那が可愛いって思うのにかなり納得でき更にショックでした。少しお酒入ってるし泣けそう。

お礼日時:2018/01/13 23:42

全然おかしくないです、むしろ笑ましいと思いますよ。



私も普段から、普通に焼きもち妬きますよ(出来るだけ可愛く笑)。
気持ちも隠さず伝えます。

もちろん重くなりすぎないよう、程度はご自身で判断しましょう。

夫婦は長年連れ添っていくのですから、
時には「スパイス」も必要です。

その方が、むしろ仲良くやっていけると思います。
あなたも時々ご主人に焼きもちを妬かせてみましょうね笑。

どうぞお幸せに( *´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
CMの動画見たらめちゃくちゃ可愛い雰囲気でショックです。

旦那にはやきもち焼いてるのは絶対知られたくないです。

私も旦那にやきもち焼かせたいです。
昔はめちゃくちゃやきもき焼いてたのに最近全然ですからね!

お礼日時:2018/01/13 23:08

明日の夕食はどん兵衛で決まり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
明日晩御飯に耳つけて晩御飯にどん兵衛出したらどう思いますかね笑

お礼日時:2018/01/13 22:24

どん兵衛のCMなら吉岡里帆ちゃんですね(笑)



私もあのCM好きですし、可愛いです、同性からみても。

全然違うタイプだったら努力するのも難しいですが、ちょっとでも近づけるように努力してみるのもありかも。

うちの主人はガッキーが可愛いって言ってます。

一緒に、可愛いねって話してます。

そういう話が他愛無くできること、良い関係ではないでしょうか。

ヤキモチは可愛く妬きましょう(*´∇`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
吉岡りほさん調べて見てみました。
外見の雰囲気は昔の私に似ている感じです。
髪型もあんな感じでしたし顔の型も似てる感じです。雰囲気も落ち着いてる感じで。

だから見る前よりショックが和らいだと思ってましたが、その後どん兵衛のCMの動画見たらCMの吉岡りほさんの雰囲気がめちゃくちゃ可愛いくってショックでした。
あれは可愛すぎます・゜・(つД`)・゜・

お礼日時:2018/01/13 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!