アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳の女性(学生)です。

ユニクロのキャミを2枚買ったのですが、
私的に、どうも胸元が空き過ぎているような気がします。(焦)
どちらも柄やレースがついているので、完全にインナーに
してしまうのは勿体無いなーって感じです。。。

自分でも何系を目指しているのかよく分からないのですが、(更に情けないですが。)
お姉系でもストリート系でも多分なく、
可愛くてきちんとした感じが理想なのですが、
どうやって着れば良いでしょうか?


よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

ユニクロではないですが、キャミソールで同じ悩みを持っていました。



わたしがやってみたことは、
・裏返して、両脇を2~3cmほど内側をミシンで縫う。
(身体にフィットするので胸元の開きも少なくなります。)

・両肩紐を縫い上げる。
(胸元が上がるので胸も見えにくくなります。)

後者の方は1枚で着るのなら肩紐部分が少しもたつきますが、
重ね着するには問題です。

わたしは、ほとんどのキャミをこういう風に補正して
胸元の心配をせずに着ています。
ご面倒でなければぜひ試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者の方からのアドバイス有難いです★

ミシンがないので、裏返して縫うというのは私には
できないなのですが、
肩紐を縫い上げるというのは、なんか私にもできそうだし、
すごくいいアイディアですね~!
もともと重ね着するつもりでしたし。
早速挑戦してみたいと思います。

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/29 21:56

(1)キャミソールの2枚重ねにする。



(2)キャミソールの上にややスケスケ(いやらしい感じではなく)の襟付きシャツを着る。

(3)返品する。

こんな感じでどうでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この中でできそうなのは(1)でしょうかね。
どのように合わせてよいか、分からないのですが…。

試着できないものはやはり危険ですね。。。(T_T)
勉強になりました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/29 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!