アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は友達はいますが親友と呼べるほど仲の良い人はいません。その上彼氏も今まで一度もできたことがありません。
家では一人の時が多いです。孤独を感じます。
親は好きではありません。いろいろあって一緒にいた記憶があまり無いので愛着もありません。
誰かに思われるような人になりたいです。
どうすればいいですか?

A 回答 (8件)

今の現代人は、あなたみたいな人はたくさんいますよ。

 ただ  子供をそだてた環境の問題があるということなのです、 例えば、今の人は結婚して女の子が生まれると
くれるのだから、適当に育てればいいやという人がたくさんいます、 あなたもその一人です。思われるには、 魅力と、あなたの優しい心だけです。それがなければ同じです
    • good
    • 1

愛情を受けたことのない人に


愛情を理解するのは難しいかもしれないし
何の努力もなく
他人から愛情を受けることなんてないです
それに愛情は与えるものです
    • good
    • 1

多くの人に愛される人は


良い言葉使い 良い表情 良い態度が 
自然に作られています

そのポイントは何でしょうか

人間関係を良くするポイントは
「恩」を忘れないと言う心です

恩を返す事は簡単にはできません
忘れない事はできます

恩を忘れない人は感謝の心があります
感謝がある人は 
心には豊かさがあふれ 喜びに満ち
生き生きとして明るい
多くの人に慕われるんです

良い言葉使い 良い表情 良い態度が 
自然に作られます
    • good
    • 1

無理すると、どこかで歪みが出来て


かえってストレスになっちゃう
一人はいいよ~孤独をもっと楽しまなきゃ!
一人でないと出来ないことも沢山あるからね~

まぁ貴女のことを気に掛けてくれる方が現れるまで
待ちの姿勢でもいいと思うけどなぁ~
    • good
    • 1

その目に見えない不必要な心のガードを先ずは取り外す事だと思いますよ。


そして自分は愛されない。と言う思い込みも。(^^)

そして自分がされたら嬉しい事を他者に極力するようにし、自分がされたら嫌な事を他者にはしない。
これを日々意識して行動するだけで、きっと一年後にはステキな友達ができているのではないでしょうかね。(=´∀`)人(´∀`=)
    • good
    • 1

趣味や、習い事などを初めて、そこから人との出会いを増やしていったらいいと思います。


あいさつする必要のない人にも、挨拶したりすると、その人との距離がグッと縮まったりします。
また、笑顔は人を、より魅力的にするので、鏡を見て練習したらいいと思います。
それから、小さいことでもいいので、人に親切にすることです。
    • good
    • 1

最低でも人と触れ合ったり出合ったりしないとそこから先はないからね。


的確な方法とは違うけど、まずはそこらへんから。
    • good
    • 1

愛情や義理や人情は投資だからね。

自分で蒔いた種が果実として収穫されるもの。
愛されたかったら、愛さなきゃ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!