人生最悪の忘れ物

エンジンつけてないのに走ろうとしてしまったのですか

検定落ちましたか
減点でかいですか

A 回答 (2件)

>エンジンつけてないのに走ろうとしてしまったのですか


この失敗する人が、検定に合格するとは考えにくいからね。
減点が大きい小さいは関係ないかな。
試験官にしたらこの失敗で不合格は決定でしょうね。
ただ、脱輪など即検定中止ではないでしょう。
検定中に他にも減点しようと思えば、簡単に減点できると思います。
試験官に、悪いイメージを与えると合格は無いかな。

余談です。
飛び込みの話
普通車は、どれだけ完璧の運転をしても一回目の試験は合格しません。
自動二輪(中型)もそうですね。
減点は、試験官の腹一つということです。
不合格になった時、態度を一変させるあほがいます。
試験官も人間ですからね。
顔を覚えられたら、次もないということです。
    • good
    • 0

乗る前からチェックされてると思うけど、


それだけで減点が大きいとは思わないな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!