親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

妊娠線について。
今34週の妊婦です。
妊娠8ヶ月から妊娠線ができました。
これ以上増えないようにするにはどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

保湿をたっぷりして、かゆくてもかかないで我慢する。

生まれる前になると、もっと出来てきますよ(^_^;)
出来ない人いるようだけど、体質もあると思うので仕方ないと思います(^_^;)
    • 0

私はクリーム塗ってたけどダメでしたね〜。

7ヶ月位までほとんど目立たないお腹だったんで急に出てきて追いつかなかったのかな...。
元々痩せ気味で、あんまり太った事がないタイプだとどうしても難しいかもですね〜。
そのうち消えるかな〜と思いながら5年。薄くなったけどまだありますね〜
    • 0

妊娠線を予防するマッサージクリームを毎日お風呂から出たらマッサージしながら塗ってください。

取り敢えず、保湿が大事!
    • 0