性格いい人が優勝

どうしていいかわかりません。



せっかくみなさんにやめたがいいと言って頂いたのに

折り返し連絡があり 会いたいと言ったのですが 時間がない。と言われました。
前は1月に時間を作るって。言ったじゃない?と言うと そんな事 言ってないの一点張りで その時の感情で 彼女に全部話します。と言ってしまいました。

言ってどうなるの? って聞かれたのでどうもなりませんし、逆に私が言われるのも分かっていますが 言います。と伝えました。そしたら お前は自分の言い分が叶わなければそう言うよね。と言われました。けど伝えに行きます。と電話を切りました。こんな事するのは間違っているのも 分かってます。行くつもりもありませんでした。


その話を友達に話したら 友達が相手の人に電話をし 私からの連絡には返信も電話もしないで下さい。と言った。と言われ 私が自己中なのはわかりますが、それ以来 友達とも連絡とっていません。

先日 様子がおかしい 私をみて母と言い合いになり 3日程口も聞いていません。


私は その人と色々あり 7月に14年勤めた会社を退職しました。そのあと 遊びに行ったり 旅行に行ったりしたのですが

友達とも気まずくなり 親とも気まずくなり 仕事もなくなり 全部私が 出した結果ですが どうしても 許せません。

今月中に籍を入れると 昨日 前の会社の人から聞いて さらに 悔しくなりました。

たしかに 彼女がいる事知ってました。
それでも いいと言いました。男女の関係もありませんでした。相手はなんの感情もなかった。のも分かってます。

以前の質問は見て頂けると思いますが 許せません。

夏に彼女と結婚するんですか?って聞いたんです。その時は別の会社の人に 結婚するらしいよ。って言われたので。

そしたら 予定はないよ。歳も歳だから考えないといけないとは思うけど。なんで?って聞かれたので 結婚するなら 遊ぶのやめようと思います。って言ったら ぶただから? (私がよくぶたさん。って呼ばれていました。)ってよく分からない話で終わりました。


それなのに この前は 夏にお前が質問してきた時に 結婚は考えてるしするよ。って言っただろう。みたいに言われて 約束した事も 言ってない。 とか言われて もう
やるせない気持ちでいっぱいです。


どうにも なりません。のは分かってます。けど 私の気持ちも収まりません。

時間の無駄な事も 私が間違っている事も わかりますが どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

前の質問拝見しました。


厳しい回答になっちゃうかもだけど、これってあなたが彼を誘ってた訳ですよね?
で、結婚という最終通告されたんで、許せない、やるせない。
言い方悪いけど、あなたは最初から負けてる試合に挑んでたんですよ。
彼女いる男性誘ったって最後は見えるようなもんです。許せないのもやるせないのも彼が好きだからだけではなく、プライドを傷つけられたという思いがどこかにあるのではないですか。

間違ってたらすみませんが、正直、あなたのしようとしてることは何にもなりません。
むしろ責められる立場になりかねませんよ。
あなたにあって、彼女にないところ、あなたに無くて、彼女にあるもの、それぞれ違うのです。
彼が選んだならそれは彼の選択。
尊重して、傷が深くなる前に身を引くことが、大人の女性の対応ではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たしかにそうだと思います。

お礼日時:2018/01/14 23:18

あのーーー


「休みの度に遊んだこと 旅行に行った事 お金貸した事 飲み会の帰りに呼び出され迎えに夜中行った事」
お金は返してもらいましょう。
それだけ近しくしてたのに体の関係がなかったのは、彼ってえらいなと思うのは私だけ?
とにかく、もう終わりと言われたのに、付きまとって嫌がらすることを 世間では何というか知ってますか?

ストーカーです。

何が悔しいの? お金は返してもらいましょう。 それ以外は楽しかったし、
からだの関係はなかったんだから妊娠もなかったんでしょうし、
これだけ尽くしたのに は勝手な言い分で 選ぶのは彼です。

あなたがヤバすぎるから、友達はそういう対応をと他のだと思います。

あなたが間違っているようにしか見えません。

ストーカー規制法で処罰されないとわかりませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね。たしかにストーカーですよね。

お陰さまで 決心がつきました。


なかなか 自分では最後の決断ができませんでした。

たしかに 自分がしていた事はお節介の何者でもありませんよね。

迷惑行為して また迷惑行為してます。

これで楽になれます。

お礼日時:2018/01/14 16:57

前回のストーリーは見てないので分かりませんが


このままだと貴方がどんどん辛くなるだけですよ 辛いかもしれませんが落ち着くのを待って次の恋愛して相手を見返したらどうですか?
もう、恋愛しないなら仕事で大成功して見返すなんてこともありだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/14 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!